お問い合わせ

キービジュアル画像ありパターン

Web広告で迷子になっていませんか?

  • 広告を介して売上を伸ばしたい

  • いまの代理店が本気で向き合ってくれない

  • 社内の広告チームを強化したい

  • 広告詳しい人にいつでも相談できる環境がほしい

ビジネスを加速度的に伸ばしていくのにWeb広告は必須といっても過言ではなくなった昨今ですが、 逆に取捨選択の幅広さが故に、最善の意思決定を阻むようになってしまったように感じています。

「この媒体が盛り上がってそうだ」「いまは動画がアツい」「インフルエンサーの爆発力が凄い」など、いろんな情報を耳にすることでしょう。私たちなら、そのお悩みのお手伝いができるかもしれません。

W10広告プラットの

W16広告プラットフォームの運用

W29〜クリエイティブ顧問インハウスチーム参画による広告運用チームやクリエイティブチームの支援など

お客さまに必ずお伝えしていることがあります。それは「私たちを社員のひとりだと考えてください」と。私たちも、お客さまの事業をさも自分たちの事業であるかのようなレベルで捉えて取り組んでいます。これは事業やサービスの理解に対してもそうですし、取り組みの姿勢に対してもそうです。

絶対にこの事業を伸ばしていきたい!そういった方

お客さまに必ずお伝えしていることがあります。それは「私たちを社員のひとりだと考えてください」と。私たちも、お客さまの事業をさも自分たちの事業であるかのようなレベルで捉えて取り組んでいます。これは事業やサービスの理解に対してもそうですし、取り組みの姿勢に対してもそうです。逆に、広告運用だけしてほしいお客さまに必ずお伝えしていることがあります。

Google、Yahoo!、Microsoft、Meta、ByteDance、LINE、X、SmartNews、ジモティ、TimeTree、Pinterestなど

W10律祭の強み5選

適切な媒体選定

精通している媒体の多さが強みです。事業やサービスに合わせてまずは媒体の選定から行わせていただきます。最もベストな媒体からスタートできるため、最小限の広告費でスタートができます。拡大するときも適切な予算スケールが可能です。

Google、Yahoo!、Microsoft、Meta、ByteDance、LINE、X、SmartNews、ジモティ、TimeTree、Pinterestなど

LPへの強み

記事LPを使ってEFOやLPOはもちろん、チャットボットのご提案から実装まで担うこともございます。また、「クッションLPは広告主側で用意or外注」という代理店も多いですが、弊社はすべて内製しています。

クッションLPとは

W16広告プラットフォームの運用

広告クリエイティブ

対応媒体が多いということは、フォーマットも自由自在です。「静止画が得意だけど動画はあんまりやったことない」TVCMの撮影・編集・配信から、銭湯の鏡広告のようなオフラインまで多岐に渡ります。
広告クリエイティブに関しても分析の体制を整えており、毎週社内で開催されているイベントで共有やブレインストーミングが行われています。

W29〜クリエイティブ顧問インハウスチーム参画による広告運用チームやクリエイティブチームの支援など

1.クリエイティブ顧問(インハウスチーム参画による広告運用チームやクリエイティブチームの支援など)

現在ありがたいことにたくさんのお仕事を頂戴しており、継続案件がお受けしづらい状況です。充分な価値提供をするためにも、おそらくお受けできてあと1~2社といったところだと思います。お問い合わせはできる限りすべてに目を通させていただきますが、お返事の保障は致しかねますことをご了承くださいませ。
ご依頼は下記のフォームよりどうぞ。「数ヶ月後のスタートでもよい」「話だけでも聞いてほしい」といったことであれば、無料の相談窓口のページがあるのでそちらよりどうぞ。

無料相談
お気軽にお問い合わせください